BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
北斗のクレヨンしんちゃん..
from nanameme
パチスロ 攻略
from ギャンブル総合サイト 「ga..
永田議員電子メール問題
from woody経済新聞
「電車を停めない」=「死..
from 入試過去問と著作権を考えるb..
小泉改革と事件無関係 ラ..
from 妄想to悪口
コレは笑っちゃイカンので..
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
特許侵害だ!120億円!
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
ビザって10回ゆってみ。
from 市川電蔵事務所
バカにつける薬無し
from いつもゴロゴロダラダラ
日中、日韓首脳会談「日本..
from ぱっとんな日々
前原代表、GJ発言続く。..
from 理性と狂気の境界
前原代表、支那に拒絶され..
from 理性と狂気の境界
君が代日の丸反対派の嘘その1
from ニッポンのこれから
・左派団体から中学校に届..
from アジアの真実
私的実験室
from 私的実験室
2005-11-25 S..
from mySCRAP
親日
from Blog jet city
日本領竹島(独島)に展望..
from マスコミが伝えない 韓国
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
反国家思想の公務員は解雇しろ!
君が代不起立で52人処分 卒業式めぐり都教委

東京都教育委員会は31日、3月に行われた都立高校や養護学校、公立小中学校の卒業式で、校長の職務命令に従わず、君が代斉唱時に起立しなかったとして教職員14人を減給、38人を戒告の懲戒処分とした。


靖国報道と同じように、毎年恒例の行事になってます。

国旗や国歌は国家の象徴です。
日本という国に属しながら、日本人社会の公共性を無視し「内心の自由」だの「思想の自由」だのを振りかざして、国旗や国歌を否定することは許されない。
と、ここまで言うのは、この教師らが公立の学校に所属する公僕だからです。

あんたらの給料は誰が払ってるっちゅうねん!
私が、国民が稼いだ金を国が税金として徴収し、国があんたらに払ってるんだろが。
国旗、国歌が気に入らないなどの考え方は自由。しかし公立学校における国旗掲揚、国歌斉唱を拒否する事は職務を放棄したとみなされて当たり前の事。
それに反論するのなら公立の学校は辞めて、国旗掲揚、国歌斉唱の義務のない私立学校に行きなさいよ。
「安定した公務員でいたい。でも国旗国歌は反対」
なんて都合の良い事が許されると思ってるのか?

また、こんな人間が生徒達に公共心を教えられるわけがない。公共性よりも個人の思想だけを重視するものだから、公共心のない人間を生み出し社会に蔓延していく。
学級崩壊や社会性を無視した犯罪の低年齢化も、こういった教師自身の行動の結果によるもののように思えてならない。
この教師らが口に出す『考え方は自由』とか『個人を尊重する』などという考え方だけでは、公共心はうまれない。
結局のところ『人に迷惑かけなきゃいいジャン』と言い放ち援助交際に励む女子高生や、成人式で暴れる新成人など、公共心のない若者ばかりが増えていく。

私達日本人が働いてお金を稼ぎ、生活していけるのも日本という国家があってこその事。
その国家に保護されている身分であるのならば、国家や国旗に敬意を払うのは当たり前の事だと思いますよ。
公務員が職務中に『思想信条の自由』が制限されるのは当然の事です。反国家思想を持つ教師らは、減給など生ぬるい処分ではなく解雇するのが妥当でしょ。こんな教師らの給料に一銭たりとも税金を使って欲しくないよ。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-31 23:36 | ニュース
朝日新聞よ。NHK問題はどうした?
文春広告
一部を黒塗り 「協力費」報道で朝日新聞



自社の不祥事と、中朝関係の報道にはフィルターをかけ情報操作に必死な新聞社ですからね。挙句の果てには捏造報道までする始末。
このニュースに関しても、やり方が見苦しいったらありゃしない。
自社にとって不都合な表現がされていても、紙面で堂々と報道についての釈明をすればよい。公共性、客観性が問われるメディアでありながら、都合の悪いことは蓋をする姿勢ばかり出していると、読者は減るばかりですよ?

しかし、こんな新聞でも800万超の発行部数があるから余計にたちが悪い。
ていうか、その読者達をバカにしてないか?
800万の読者のうち朝日信者が何人いるかは不明だが、殆どは朝日の報道姿勢など興味なしで『実家が朝日新聞だったから』とか『洗剤を沢山くれた』とかで契約している人たちでしょ。(これはどの新聞社にも言えますが)
そういった事を考慮にいれず、業界第二位の発行部数を持っているからといって天狗になり、好き勝手やっていると今後大変な事にあいますよ。

しかし、ほんと香ばしいネタを自ら振りまいてくれますね、朝日新聞は。
日本人を―国民をバカにしているような報道姿勢には反吐がでます。
都合の悪いことは蓋をする―――逃げる。
あっ・・・。

朝日新聞よ!NHK問題はどうなったんじゃーーーーい!


こっちの問題も黒塗りして終わらせたつもりなのか!?
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-31 13:39 | ニュース
W杯 ナショナリズムのぶつかり合いに国民性が見てとれる
日本、バーレーンに1-0 サッカーW杯最終予選

今、仕事が終わり自宅にもどったのですが、どうやらバーレーン戦に勝利したようですね。
先日のイラン戦で日本は惜敗し、今日の試合では勝つ事を前提とされた日本代表選手達もプレッシャーの中、良くがんばってくれました。得点は相手チームのオウンゴールで、多少救われた感じでしたが、ゴール前での日本人選手の気迫や執念がうんだ結果と解釈し(ご都合主義ですが)心から拍手を送りたいと思います。

私は特にサッカーファンと言うワケではないですが、スポーツにおける国対国のぶつかり合いでもあるW杯本選への道へまた一歩近づいたという事は、同じ日本人として誇らしく、うれしいものです。
スタンドでは日の丸が舞い、一丸となって日本代表選手を応援する日本のサポーターの応援は、戦後骨抜きにされ忘れかけたナショナリズムを感じさせます。
卒業式で国旗掲揚や国歌斉唱に反対し、問題を起こした反日教師達にも見習ってもらいたい。今回問題を起こした反日教師はW杯で日本を応援する資格なんてないですよ。

その影で、平壌では北朝鮮対イラン戦が行われたのですが、0-2で負けた『北朝鮮サポーターが試合終了後暴徒化したニュース』が報道されています。

【平壌30日共同】サッカーワールドカップ(W杯)アジア最終予選北朝鮮-イラン戦が行われた平壌の金日成競技場で30日、審判の判定をきっかけに、敗れた北朝鮮の観客が暴徒化し、審判団にビール瓶を投げ付けたり、イラン選手に襲いかかったりする騒ぎになった。警察が出動し、観客を遠ざける措置を取った。(共同通信)


三連敗した自国の選手の不甲斐なさを責めるなら、まだわかるんですよ。
――イラン選手に襲いかかった――
・・・ハァ?
もうね・・。この民度の低さはどうしようもありませんね。
はっきり言って最悪です。「マナー」や「スポーツマンシップ」なんて言葉ないんでしょうね。
こんなに危険でマナーの悪い国民性の国がW杯に参加出来る事が不思議でしょうがない。
イラン人選手達はどう思ったんでしょうか・・・W杯では敵としてイランとは戦ってますが、ほんと同情してしまいます。

以前、日本が北朝鮮とぶつかった試合での日本人サポーターは、北朝鮮の拉致問題の対応に非難が渦巻く中、『政治はなしね』と書かれた横断幕を掲げ自制し、冷静に、そして純粋にスポーツマンシップにのっとった応援をしていました。
少し過剰ではないか?と思われたほどの厳戒態勢を敷かれた中で、同じ日本人として世界でも誇れる態度で応援してくれた事に感動したものです。

北朝鮮サポーター(あと中韓も含むね)に、この紳士的態度を見習えといっても無理でしょう。これがこの国の民族性ですから。
これらの国のサポーターが参加する試合は、スタンドに鉄格子を設けた方がいいんじゃないの?
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-30 22:48 | ニュース
ラブレター
c0008823_22592781.jpg通勤中、都会の路地裏でひっそりと咲き乱れる梅を発見。1本だけで桜のような華やかさはないけど、狭い住宅地の中でひときわ鮮やかな色をアピールする梅を見て、思わず写真に撮ってしまいました(写メですが・・)

最近すっかり春らしくなってきて、花粉症も絶好調。
ニュースによれば、やはり今年は例年よりも多いらしく、飛散のピークは4月中旬との事・・。「これからピークかよっ!?」って毎年一人で突っ込んでる気もします・・。すでに目のかゆみや鼻の症状で我慢の限界はピークに達してるってのに。しかも『5月中旬まで花粉は飛ぶでしょう』なんてサラッと言われた日にゃあ、もう。
毎年恒例の出来事ですが、イヤになるね。・・・ふぅ。
先日、久しぶりに実家に電話した時、「こっちはもう、車の上に花粉積もってるわよ」なんて母親が言ってました。
山に近い所にあるとはいえ、積もる程の花粉が舞っているなんて聞くと帰りたくなくなりますよ。
同じ東京都でも郊外だとキツそうですなァ・・。

話は変わって、今日休憩中に『愛の手紙代筆くん』なる、名前を入力するだけでラブレターに変換してくれるサイトを発見。
まァ、ラブレター送る相手なんていないんですが試してみました。
んで、出てきた内容がこれ↓


謎の生物○○様へ

あなたの心に不法侵入したい△△です。

○○様はまるで吹きさらしのガムテープのように色っぽい!

あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。

○○様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「△△さんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う○○様の横顔が忘れられません。

△△より

PS.夜道に注意。



本気で告白したい人、告白する予定のある人、これ使って送ってみて欲しい・・。(o`д`o)
誰かいませんか~?(笑)
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-29 23:41 | 日記
こんなんだから『チョウニチ新聞』と揶揄される。
――――例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは思えない。ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。

 見返りに韓国はこの英断をたたえ、島を「友情島」と呼ぶ。周辺の漁業権を将来にわたって日本に認めることを約束、ほかの領土問題では日本を全面的に支持する。FTA交渉も一気にまとめ、日韓連携に弾みをつける――。

 島を放棄と言えば「国賊」批判が目に浮かぶが、いくら威勢がよくても戦争できるわけでなく、島を取り返せる見込みはない。もともと漁業のほかに価値が乏しい無人島だ。元住民が返還を悲願とする北方四島や、戦略価値が高い尖閣諸島とは違う――――

『竹島と独島 これを「友情島」に・・・の夢想』と題された27日の朝日新聞の論説から一部抜粋。


毎回目が点になる記事を掲載してくれるものです。
これに『朝日新聞「独島を韓国にゆずれ」』との見出しで記事にしたのが韓国中央日報。見事な連携っぷりです。

この筆者、自らも『島を放棄と言えば「国賊」批判が目に浮かぶが』と本文に書いてますが、ほんの僅かな公共心は残っているようですね。っつうか思いっきり「国賊」ですよ。

個人がどんな思想を持ってもそれは自由ですが、国益や主権を無視した反国家思想を夢想と表し、堂々と論説として載せてしまう朝日新聞とこの筆者を「国賊」と言わずになんといいましょうか。夢想するならチラシの裏にでも書いておきなさいっての。日本人としての公共性を持っているとは到底思えません。 
しかし、こういった論調が『日』の字がつく新聞に多く見られるというのは皮肉で、ある意味滑稽なものです。

そりゃ国際的にも認められている竹島を放棄すれば、世界中が仰天するでしょうよ。
『日本は不法占拠や外圧に屈し、自国領土を放棄するのか』と。
それは『度量』ではなく、日本という『国家』を捨てる事に他ならないのですから。

もうね、「こっちが折れれば向こうもわかってくれる」的なポジティブファンタジーで外交戦略を語るのは、いい加減やめましょうよ。
韓国がここまでやるようになったのは、このせいなんだから。
こんな事にいつまでたっても気付かないアホ新聞はいらんでしょ。
しかし良かったですね。反国家的な思想や言論が堂々と公共で述べられる自由があって。
お隣韓国を見習って『親日糾弾法』ならぬ『反日糾弾法』を制定してもらいたいくらいですよ。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-28 12:06 | 中国・朝鮮半島関連
新しいハマりもの
今年に入ってから、私がハマった食べ物は、

①ビーフジャーキー
②焼きスルメ
③明太フランスパン

そして、先日食べてハマってしまったお菓子がこれ


c0008823_2321399.jpg


カルビー『さつまりこ』












久々にお菓子にハマっちゃいました。
近所のコンビニの店員さん。
買い占めちゃったのは私です。すいません。
あ、でもさすがに全部は気が引けたので一個だけ残しときました。

B型なんで、またすぐ飽きると思いますけどね。
この「さつまりこ」。いわずと知れた『じゃがりこ』の姉妹品です。
『じゃがりこ』も好きでよく食べてましたが、この『さつまりこ』のほんのりした甘さと、『じゃがりこ』と同様のサクサクとした食感がツボに入っちゃいました。
しかもパッケージに「期間限定」なんて書かれてるんで、『今のうち食べとかなきゃ感』に支配されてしまい、まんまとカルビー株式会社の販売戦略の犠牲(?)になってしまったワケです。

お気に入りブログ「B型ですが、何か?」でも、『B型は一つのものにハマるとしばらくそればっかりになる』ってのが定説(?)なので、私と同じように『さつまりこ』にハマっているお仲間がいるんじゃないかなぁ。

単に熱しやすく冷めやすいだけだと思いますけどね。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-24 23:46 | 日記
鏡を没収されたミラーマン
<植草元教授>罰金50万円、手鏡没収の判決

女子高生のスカートの中をのぞこうとしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた元早稲田大大学院教授でエコノミストの植草一秀被告(44)に、東京地裁は23日、罰金50万円、手鏡1枚の没収(求刑・懲役4月、手鏡1枚の没収)を言い渡した。大熊一之裁判長は「痴漢行為に対する社会的非難が高まっている中、あえて犯行に及んだ被告には厳しい態度で臨む必要があるが、犯行により地位、名誉を失うなど一定の社会的制裁を受けている」と述べた。


以前、このブログでも『鏡を没収されそうなミラーマン』として取り上げた裁判の判決が出たようです。

東京地裁の判決 『罰金50万円、手鏡1枚の没収』

来ましたねェ。手鏡の没収(笑)

これ本人に取っては罰金50万円より屈辱的な判決だと思います。
なんせ司法から
『アンタには手鏡持たせられないよ!スカート覗きに使うから』
と判断されたに等しいのです。

まぁ、屈辱的とは言っても罪に対する罰ですからね(本人は否定してますが)

植草教授、これからは誤解されないように手鏡はガマンしたほうが良いですよ!
持ってるだけで、怪しい目で見られる恐れがありますから。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-23 20:07 | ニュース
日韓の友好などありえない
韓国大統領が対日批判 竹島条例制定後初めて

【ソウル23日共同】韓国の盧武鉉大統領は23日、国民向け談話を発表、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題や歴史教科書問題に対する日本の姿勢を批判、今後は「積極的に対応する」と宣言した。島根県議会で「竹島の日」条例が成立した後、盧大統領が対日批判を行ったのは初めて。


「竹島条例制定後初めて」って文自体、意味不明ですね。
別に条例制定前も後も、この大統領は対日批判しまくりだったのですが。

まるで島根県の竹島条例制定が日韓問題を悪化させたかのようですが、元はと言えば韓国が竹島を不法占拠しているからでしょう?
本来なら、なぜ『竹島の日』などと条例(しかも地方の!)で制定しなきゃならない事態になっているのかという方を問題視するべき。

それを韓流ブームでいい関係になりつつあるのに、条例の制定で無駄にするななんていう社説を載せるバカ新聞がある日本も日本ですがね。まるで日本は韓国の言いなりになれと言わんばかりの主張で、そこに日本の国家の主権など存在していません。

当の韓国も、日本のマスコミが扇動した一方的なラブコール『韓流ブーム』など露知らず、トップの大統領がこんな発言をするくるらいですから。
もともと韓国にとっての韓日友情年など『韓国の利益になる事だけを認める事』としか思ってないのです。

韓国がいう日本との友好関係の構築には、
『求めるたびに謝罪と補償する』(金ですね、もう終わっているのにいつまで言うのか)
『竹島を韓国領と認める』(竹島の次は対馬でしょう)
『歴史教科書は韓国が検定する』(内政干渉も甚だしい)
など、韓国の思い通りにならない事には先に進まないというのが大前提なのです。
大げさかもしれませんが、この延長線上には、日本国家の消滅、もしくは日本の韓国領化があるかも知れません。

マスコミに作られた韓流ブームに、いいように乗せられた一部のおばちゃん達の大好きなヨン様も、HPで『獨島(竹島の韓国名)は韓国領』なんて書いちゃうんです。
韓流ブームによって日本からかなりの恩恵を受けている人でも、親日的発言は決して出来ない状態が韓国にはあります。言論、表現の自由などありません。
韓国にとっていいように歪曲して解釈された歴史や史実をもとにした反日教育。
また、親日派と見られれば糾弾され、仕事も奪われてしまうような状況を作るのが国家の方針なのですから。

北朝鮮に対し拉致問題で声を上げるように、竹島問題にも声を上げていかなければなりません。やっている事は領土か人かの違いしかありません。
いずれも日本の主権に対する侵害です。

いい加減「日韓友好」なんて言うのやめません?
日韓友情年なんて言葉だけで一方通行なもの必要ありませんよ。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-23 19:43 | 中国・朝鮮半島関連
生の意味を問うもの
米尊厳死問題、阻止法成立で連邦裁判所が再審理

[タンパ(米フロリダ州) 21日 ロイター] 米フロリダ州で植物状態となっている女性の尊厳死問題をめぐって21日、米議会とブッシュ大統領が阻止法を成立させたことから、連邦裁判所が再審理を行う。
 渦中にある女性はテリア・シャイボさん(41)で、州裁判所の判断を受け、3日前に尊厳死のため一度栄養補給の管がはずされたが、両親が延命措置を求めていた。
 連邦地裁の判事が2時間にわたる聴聞を行ったが、判断を下す時期には触れなかった。両親側の弁護士は、早期に判断するよう求めている。
 世論調査によると、米国民の間では、こうした政治介入に対しては反対が強い。



15年間もの間、植物状態で生き続けている女性に対する尊厳死の論争です。

この女性の旦那さんが、生前『チューブをつけてまで生きたくない』との意志があった事を理由に、尊厳死の道を選びました。裁判所の許可を得て栄養チューブを外したところ、女性の両親が延命を求め、フロリダ議会が新法を公布。栄養チューブが再装着されました。
ところが、連邦裁判所がこのフロリダ議会の法律に対し違憲とする判断を下し、再び栄養チューブが外されましたが、ブッシュ大統領が栄養チューブを外すことに反対の意見を述べ、再び連邦裁判所が再審理をするという事態になっています。

難しい問題ですね。生と死の境界線をどこで引くべきか。
この女性が生き長らえている要因は、たった一本の栄養チューブです。
人工呼吸器などと違い、外すとすぐ死に至るわけではなく、ただ餓死するのを待つのみです。
そこに生か死かの道を選択する本人の意志はありません。
『チューブに生かされている状態から解放してあげたい』旦那さん側と
『奇跡を信じ、生きていてもらいたい』両親側の願いの対立がある事を知ればどう思うでしょうか。

先月、20年間植物状態で、突然言葉を話すまでに回復した女性のニュースがありました。
20年間の意識はなく、植物状態になる前の記憶が残ってたようで、自分の年齢も20年前の年齢だと認識していたようです。
まるで、しばらく寝ていて、起きて気付けば20年経っていたような感覚だったのでしょうか。
このように『植物状態からの回復』という例は、少なからず報告されています。

しかし、生のあるものは必ずいつか死を迎えます。
この両親は、いつ娘の死を許すのでしょうか。
チューブで生かされていても、いつか年を取り死に至ります。
奇跡が起こらず、死ぬまで植物状態で生かされているとしたら、この女性の生ってなんなのでしょうね。
たった一本のチューブに繋がれていた人生って。
両親にとっては、それでも意味のある事かもしれませんが・・・。
この女性は身をもって、人間の生とは何かを問うているような気がしてなりません。

昔ならそのまま死んでいた状態が、医学の進歩により、延命措置で肉体だけ生き続ける事が可能となり、生と死の境界線があやふやになっています。

私自身は、機械で生かされる事は望みません。
でも、このニュースの旦那さんのような立場になると、答えが難しい・・。
旦那さん側も、両親側も、女性を愛する気持ちがあっての行動や意見なのでしょうから。

受け止め方や考え方は人それぞれ意見の分かれるところだと思いますが、このニュースを見た方はどう思われましたか?

愛する人が、突然植物状態になったら。
愛する人を残し、自分が植物状態になったら。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-22 13:46 | ニュース
春の風物詩
今年の花粉はスゴイとのニュースをこのブログでも取り扱ったのですが、飛散開始だと言われていた2月20日前後を過ぎても、目や鼻に違和感はでず、『もしかして治ったのかも!』と、1人嬉々とはしゃいでいたのですが、先週末からとうとう来ました・・。

私が実行している花粉対策は、毎日一回朝に薬(市販)を飲むくらいです。
本来は2錠服用と説明書きに書いてあるんですが、1錠しか飲んでいなくても全然大丈夫みたいです。
昔は薬の効果が切れた瞬間、鼻水やくしゃみという症状に襲われた覚えがあるので、1日1回の服用で済んでいるという事は、最近の薬も進化したんですかねぇ?

もはや春の風物詩かの如く、街中では花粉避けのマスクをしている人を見かけますが、私はマスクはしません。
なんか、人相悪くなりそうですもん・・。過激派と思われたらイヤですから。
だから、ひたすら花粉を受けながら、薬で無理矢理症状を押さえている感じです。

それにしても、花粉症対策のマスクも色んな形に進化したものですねぇ・・・。
一昔前などは、ごく普通の形(過激派マスク)が主流だったのですが、近頃は春が訪れる度にマスクの形も進化しているように思えます。

c0008823_13213837.jpg一昔前のマスク(過激派)















これが普通でしたよね? 風邪引きさんがするマスクとして広く認知されているのは。
c0008823_14171429.jpg今年の流行(?)の形















なんか『キャシャーン』みたいな形ですね。機能性重視なのでしょうが、ずいぶん変わったなぁ・・。
でも、最近はこの『キャシャーンタイプ』をつけている人をよく見かけます。
キャシャーンだらけです。

私がマスクをつけない理由は、こんな格好しても100%症状を押さえる事なんて無理で、どうせ薬を飲んで症状を押さえるんだったら、つけない方がいい。と考えるからです。
怪しい人と思われて職務質問されたらイヤですしね。
このままサングラスとかかけて、銀行に入れる人います?
帽子を目深に被っていたりしたら絶対警戒されるに決まってます。




そして、マスクの機能性だけを重視していけば、そのうちこの形になるでしょうね。

c0008823_1429163.jpg


10年後の春先は、こんな格好をした人がウヨウヨいたり・・。
あぁぁ・・イヤだイヤだ・・。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-03-18 14:43 | 日記