BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
北斗のクレヨンしんちゃん..
from nanameme
パチスロ 攻略
from ギャンブル総合サイト 「ga..
永田議員電子メール問題
from woody経済新聞
「電車を停めない」=「死..
from 入試過去問と著作権を考えるb..
小泉改革と事件無関係 ラ..
from 妄想to悪口
コレは笑っちゃイカンので..
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
特許侵害だ!120億円!
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
ビザって10回ゆってみ。
from 市川電蔵事務所
バカにつける薬無し
from いつもゴロゴロダラダラ
日中、日韓首脳会談「日本..
from ぱっとんな日々
前原代表、GJ発言続く。..
from 理性と狂気の境界
前原代表、支那に拒絶され..
from 理性と狂気の境界
君が代日の丸反対派の嘘その1
from ニッポンのこれから
・左派団体から中学校に届..
from アジアの真実
私的実験室
from 私的実験室
2005-11-25 S..
from mySCRAP
親日
from Blog jet city
日本領竹島(独島)に展望..
from マスコミが伝えない 韓国
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スロットバトン
アメブロ『サイドとか・・・』のherculesさんより、スロットバトンなるものをまわして頂きました。

さっそく答えてみましょう~。

まずは、テンプレ。


           ========テンプレ=========

           1.人生一番大勝した金額及びその機種

           2.今、メインで打っている台

           3.最後に勝った台のボーナスの入り方

           4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

           5.バトンを渡す人5人

           =====================

1.私の場合は『獣王』かなぁ。設定6ではなかったのですが(たぶん設定4)、高確率中のハズレのヒキやBIGのヒキがその日は尋常ではなく、サバチャンの嵐。連チャンは3連とか5連とかしかしてなかったのに、初当たりサバチャンが多かったんですよねー。スゴカッタ。
1000円で25万円くらい勝った気がします。
2万枚とか5万枚出す人にはかないませんね・・。そんな神がかりな運は私にはございませぬ。

2.今メインで打っているという感じではないんですが、北斗を打つ時が多いです。
鬼浜も好きなんですが、あんまり勝てないし。
ま、基本的に色んな台を打ちますねー。色々打って何が面白いのかを研究してます。

3.最近なんだろ。やっぱ北斗でしょうか。ふつーに2チェから数プレイ後にアミバ勝利だったような気が・・。つまんなくてスイマセン。

4.たくさんありますが、打ち込んだ時間が長かった機種を。

B-MAX
パチスロで一万枚出るなんて、それまでのパチスロとは次元の違いを思い知らされた機種です。BB中の技術介入性の高さ、ビタ押しの緊張感、左リールどの位置からでも出る秀逸で多様なリーチ目。初の万枚を体験した機種でもあり、思い出深いです。

クランキーコンドル
技術介入性を世に広めた機種ですね。
この頃から一気にパチスロを打つ若い人が増えたように思えます。またこんな時代に戻って欲しいなぁ・・。

ニューパルサー
言わずと知れた4号機初期、超ヒットした機種ですね。入ってないお店を探すのが大変なくらい。カエル揃いがBIGと聞いて衝撃だった時代です。知り合いのスロッターもカエルを揃えたくてウズウズしてたなー(笑)。コンチネンタルの『BAR-BAR-7』でBIGも衝撃でしたが、ニューパルサーではリーチ目に。またFM音源を使い、BB中BGMという概念を持たせたのもこの機種からでしょうね。ゲチェナもコイツが元祖でしたね。

5.バトンを渡す人、5人。
5人無理!!!!(o`д`o)
こういったバトンなら業界の人に渡すのが一番だろうって事で、早くもエキサイトから逸脱し、パチブログのパット田中さんに。

ちょびっとコメントやり取りした程度ですが、お知り会いの業界人の方へ繋げてください。スミマセン。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-08-08 13:49 | パチンコ・パチスロ