BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
北斗のクレヨンしんちゃん..
from nanameme
パチスロ 攻略
from ギャンブル総合サイト 「ga..
永田議員電子メール問題
from woody経済新聞
「電車を停めない」=「死..
from 入試過去問と著作権を考えるb..
小泉改革と事件無関係 ラ..
from 妄想to悪口
コレは笑っちゃイカンので..
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
特許侵害だ!120億円!
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
ビザって10回ゆってみ。
from 市川電蔵事務所
バカにつける薬無し
from いつもゴロゴロダラダラ
日中、日韓首脳会談「日本..
from ぱっとんな日々
前原代表、GJ発言続く。..
from 理性と狂気の境界
前原代表、支那に拒絶され..
from 理性と狂気の境界
君が代日の丸反対派の嘘その1
from ニッポンのこれから
・左派団体から中学校に届..
from アジアの真実
私的実験室
from 私的実験室
2005-11-25 S..
from mySCRAP
親日
from Blog jet city
日本領竹島(独島)に展望..
from マスコミが伝えない 韓国
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『CR北斗の拳・伝承』
c0008823_23291893.jpg今日仕事帰りに打ってきました。『CR北斗の拳・伝承』。

相変わらず風邪は治らず、ノドの痛みもひどいのですが、それでも行っちゃうアホさ加減。
我ながら感心してしまいます。

ホールにつくと、一台だけ空台を発見。
おぉ~、しばらく観戦が続くと思ってたんだけど運がいい!
当たらなくても2万円くらいは打ってみようと思ってましたので、諭吉さんをサンドに投入。

通常時も図柄が回ってる事を除けば、殆どパチスロ北斗の拳と同じですねー。
リン、バット、マミヤ、レイの同行キャラはユーザーが好きな組み合わせを選べる仕様。
それぞれが予告演出の役割を担います。

まわし始めて2000円。ステージがシンからサウザーステージに変わり、リンが尻餅。
そこからリーチになり南斗水鳥拳レイリーチへ。
パチスロではなかった新しい演出は、新鮮さがあっていいですねー。
さらに、外れたと思ったら発展。
『おぉ~なんかアツソーだなー』
なんてドキドキしてたら発展ダブルリーチの当たり図柄は無情にも通過・・。
しかし、ハズレと思いきや図柄が戻って大当たりしましたよ!
しかもバトルボーナス継続確定図柄!

『こりゃーツイてる!ウヒヒ』
なーんてニヤケながら7Rを消化。
確変時は、AT中と同じ演出なんですねー。
ベル時のナビと同じ黄ザコが出てきたらリーチ。
スーパーっぽいのもなくて『アタッ・アタッ・アターッ』で当たっちゃいました。
長ったらしいリーチじゃなく、早くていいね、コレ。

パチスロのバトルボーナスと同じ形式ですが、大当たり中の1Rがパチスロより長いので、追加されたムービーも結構楽しめます。
しかし、ラオウの剛掌波が・・・・。ピーンチ!
ふつーに食らったケンシロウは7R目に雲も動かずぶっ倒れ、僅か2回目のバトルボーナスで、チャンスボタンでのリン登場を祈るハメに。


『・・・・ケーーン!』

と、私の心の中での叫びも空しく、画面上はシーンとしていて何の反応もなし。
80%継続なのに・・サ、サムイ(o`д`o)

時短中はラオウステージ。バトルボーナスに負けても、内部的に確変の場合があるようです。
期待するもあっさり100回転スルー・・。あぁ~ノドが痛い。

持ち玉はすっかりのまれたのですが、その後買い足し6500円で大当たりし、なんだかんだで本日は7800発を交換。

前評判通り、パチスロ北斗の拳を意識した作りで、結構楽しめますね。
短い時間しか打ってないですが、色々新しい発見もありそう。
通常時の予告発生頻度とか、リーチバランスなどは、まだよくわからなかったのですが、お隣はアツそうなリーチを連続でサクサク外してたなぁ・・。
バトル系のリーチに一度も発展しなかったのが少し残念。
でも、とりあえずまた打ってみたいと思えた機械でした。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-07-29 00:01 | パチンコ・パチスロ