BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
北斗のクレヨンしんちゃん..
from nanameme
パチスロ 攻略
from ギャンブル総合サイト 「ga..
永田議員電子メール問題
from woody経済新聞
「電車を停めない」=「死..
from 入試過去問と著作権を考えるb..
小泉改革と事件無関係 ラ..
from 妄想to悪口
コレは笑っちゃイカンので..
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
特許侵害だ!120億円!
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
ビザって10回ゆってみ。
from 市川電蔵事務所
バカにつける薬無し
from いつもゴロゴロダラダラ
日中、日韓首脳会談「日本..
from ぱっとんな日々
前原代表、GJ発言続く。..
from 理性と狂気の境界
前原代表、支那に拒絶され..
from 理性と狂気の境界
君が代日の丸反対派の嘘その1
from ニッポンのこれから
・左派団体から中学校に届..
from アジアの真実
私的実験室
from 私的実験室
2005-11-25 S..
from mySCRAP
親日
from Blog jet city
日本領竹島(独島)に展望..
from マスコミが伝えない 韓国
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ユンソナ打ってみた
c0008823_2329463.jpg昨日、花月伝説が打てず、空く気配もなかったので、『CRFユンソナMF-TL』を打ってみました。
一応、花月伝説もユンソナも同じドラムって事で・・・。(全然違うだろ)

版権モノでドラムを使った機種は久々ではないでしょうか。そういえば『CRバットマン』(平和)ってのもありました。
キャラを活かすためには普通液晶機になりますからね。

さて、久々のSANKYOドラム機でしたが、上下2連ドラムの動きだけでなく、ドラム全体が回転し、裏から新たなドラムが出現するなどインパクトのある動きをします。
ドラム系のデジパチは大好きでしたし、300分の1を切る良心的な大当たり確率と、流行の突確搭載もあり、結構遊べる機械ではないでしょうか。
ホール関係者には、SANKYOの次機種パチスロ『夢夢ワールドDX』を初期導入する条件にこのユンソナの導入が入るなど、SANKYOの販売戦略に悪い印象を持っておられる方も多いと思います。
ま、勢いのある大手メーカーはいつまでたっても殿様商売です・・ハイ。

話は戻りますが、このユンソナ、ゲージが非常に甘いカンジです。
風車位置も玉を中央に寄せやすい配置で、ステージがかなり甘め。
ワープを絞めても、道釘からジャンプした玉がステージに上がれば、高確率でヘソに導かれます。役物が小さいので、玉の勢いも殺されないカンジ。
私が打った台は、見た目でヘソ11.5mmくらいな渋めの調整、さらに道釘を全部下げ釘にされていましたので、お店も回りすぎるゲージ構成に苦労したんでしょうね。
普通道釘を下げるなんて調整は、ステージが甘すぎて回りすぎ、他で調整しようがない時くらいですから。
それでも1000円あたり、25,6回くらい回りましたから、ユーザーにとってはいい台かも知れませんね。
しかしながら、結果は3万負け(o`д`o)
ドラムの動きはいいんだけど、何喋ってるのかさっぱりわかりません。
『○△□○△□ニダ!』なーんて言われてもアツイのかサムイのか・・。
文字もハングルだし、そりゃモチーフは韓国人ですけど、意味不明なのもどうかと。
結局一度も大当たりを拝めず終了しました。回っても引けなきゃしょうがないですなぁ・・。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-07-21 00:01 | パチンコ・パチスロ