BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
北斗のクレヨンしんちゃん..
from nanameme
パチスロ 攻略
from ギャンブル総合サイト 「ga..
永田議員電子メール問題
from woody経済新聞
「電車を停めない」=「死..
from 入試過去問と著作権を考えるb..
小泉改革と事件無関係 ラ..
from 妄想to悪口
コレは笑っちゃイカンので..
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
特許侵害だ!120億円!
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
ビザって10回ゆってみ。
from 市川電蔵事務所
バカにつける薬無し
from いつもゴロゴロダラダラ
日中、日韓首脳会談「日本..
from ぱっとんな日々
前原代表、GJ発言続く。..
from 理性と狂気の境界
前原代表、支那に拒絶され..
from 理性と狂気の境界
君が代日の丸反対派の嘘その1
from ニッポンのこれから
・左派団体から中学校に届..
from アジアの真実
私的実験室
from 私的実験室
2005-11-25 S..
from mySCRAP
親日
from Blog jet city
日本領竹島(独島)に展望..
from マスコミが伝えない 韓国
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「止まって見えマース」
c0008823_6553924.jpgたまには収支などを。
なんつーか、ヘンな時間に寝ちゃって眠れなくなり、こんな時間の更新です。

昨日は、導入から1週間の新台「押忍!番長」を打ちに朝からホールへ。
まだ打った事なかったから演出とか出方とか見たかったんだよね。

『A400だしそんなに負けないだろ』なんて考えながら打つこと12k、でバケ。
40数プレイ後に赤BIG。



演出は割と淡白だけど、鬼浜のように派手目ではなくあっさりとしたカンジ。
ゴツイ番長が、紙相撲とか椅子取りゲームとかやるギャップは楽しい。
個人的には卓球勝負のチャッピーのセリフ(タイトルのセリフ)がお気に入り。
BIG中の音楽もオリジナル音楽で、吉宗と同じように3種類あるし、オリジナルキャラでもしっかり作るなぁって印象。

出玉の方はと言うと、その赤BIGを最後にハマルハマル・・・。
1176回転ハマってやっと引いたのがバケで単発・・午前中で40k負け(o`д`o)
さすがに中身がわかってないと怖くて、演出チェックどころじゃなくなってきたのでヤメました。
でも、この台結構ベース高いんですねぇ。BIG一回分(持ちコインあわせて440枚ほど)で300回近く回ってました。
たまたまかな?
あとでチェックしたらこの台、その後2000枚一気の出玉があり、その後全部のまれてました。
おそろしや番長。
高設定は安定してそうなんですがね。あまり嵌らずコンスタントに出るみたい。
BIG51回で万枚ってのもありました。

番長にケチョンケチョンにされた後、黄昏て座った同じ不良モノ鬼浜。2k使ってチャンス目解除でBIGも単発。
飲まれかけでまたチャンス目解除もBIG単発・・。
スイカもさっぱり落ちないので危険を感じ、128ヤメで340枚ほどのコインを流して北斗へ。

これが功を奏し、助けられました。
42kの負債を一気に取り戻す、超鬼ヒキ。
てか、今日のケンシロウは強すぎでした。
8k使って引いたBBから
白オーラで10連⇒青オーラ14連⇒黄オーラ11連と、3連続の10連越え。
『次は緑オーラでまた10連以上か!?ウヘヘ』と目論むも、普通に白オーラで2連終了でした。そんなに甘くはないですな。
しかしチェリー・スイカの引きもあまり良くなかったし、BBの鬼継続だけで増やしたので3600枚ちょっと流して終了。
いやー助かりました。最近調子悪いんだよね。勝ったり負けたりで全く増えないし。
あと3時間と少しで開店時間。さぁ、今日はどうするか・・。

投資50k
獲得4014枚
回収80k+コーヒーねぇちゃんにあげたチョコボール
[PR]
by bar-_-seven | 2005-07-18 06:56 | パチンコ・パチスロ