人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。

by bar-_-seven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5号機打たねば
最近めっきりショボ勝ちしか出来ません・・(o`д`o)

現在進行中の5号機プロジェクトは、リール制御作り&スペックの設計に入っております。
既に、『花月伝説』と『新世紀エヴァンゲリオン』が適合し、導入も間近でしょうからあせりを感じつつ仕事しています。

パッと見で、詳しい事はわからないのですが、エヴァは1ライン機かも知れませんね。
左リールチェリーの前後に赤7が置かれていましたので、これが飾りチェリー出なければ1ライン機のはずです。
5号機の規定内で配列すれば、5ライン機でチェリーの前後にボーナス図柄を置く事は、まず不可能ですからね。
左リールのチェリーが飾りで払い出しがなく、右リール(または中リール)にチェリーに相当する払い出しのある図柄が置かれていれば5ライン機の可能性はあります。

『花月伝説』は導入された時に打ちに行こうと思っています。
とにかく他社5号機の制御は研究しておきたい。
そういえば、昔新台のデータ取りでリーチ目を調べている最中、フラグ成立後に外し続けている私を見て、店員さんが「揃えましょうか」と言ってくれた事がありました。
やんわり断りましたが、『ヘンなヤツだなー』って思われたかも知れません。
花月伝説を打つときも、たぶんフラグ成立後に1コマずつ順番に目押ししていく必要があるので、最低21回は外さないと。
やってたらやっぱ挙動不審に思われるかな?
by bar-_-seven | 2005-07-14 01:15 | パチンコ・パチスロ