人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。

by bar-_-seven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎年頭にくる恒例ニュース
車に1歳児放置、熱中症死=パチスロ5時間の両親を書類送検-熊本
 
パチンコ店に駐車した車に1歳2カ月の長男を約5時間放置し、熱中症で死亡させたとして、熊本県警東署は28日、熊本市在住の父親(28)と母親(21)=いずれも無職=を重過失致死容疑で書類送検した。
 調べに対し、母親は「午前中は曇りだったので時々見に行けば平気と思ったが、熱中してしまい見に行けなかった」と話しているという。 
(時事通信) - 6月28日19時1分更新


暑い時期になってくると恒例のように報道されるこのニュース。
毎年毎年報道されていて見ているはずなのに、この手のバカ親はなんで気付かないんだろうか?
『曇りだったから』とか『時々見に行けば大丈夫』とか安易に考えすぎ。
そもそも子供を守るのは親の義務のはずなのに、車に放置する時点で親失格でしょう。

こういったバカ親のせいで、いかにもパチンコ業界自体に責任があるような報道もされたりする始末。どう考えても、責任は親にあってパチンコ店にはないですよ。
それでもこの手の事件はあとをたたないので、暑い時期になると駐車場に止めてある車を一時間毎に1台ずつチェックするホールもあります。

こんなバカ親に子供に対する責任感を芽生えさせる良い方法はないのでしょうか・・。
by bar-_-seven | 2005-06-29 15:23 | パチンコ・パチスロ