BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
北斗のクレヨンしんちゃん..
from nanameme
パチスロ 攻略
from ギャンブル総合サイト 「ga..
永田議員電子メール問題
from woody経済新聞
「電車を停めない」=「死..
from 入試過去問と著作権を考えるb..
小泉改革と事件無関係 ラ..
from 妄想to悪口
コレは笑っちゃイカンので..
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
特許侵害だ!120億円!
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
ビザって10回ゆってみ。
from 市川電蔵事務所
バカにつける薬無し
from いつもゴロゴロダラダラ
日中、日韓首脳会談「日本..
from ぱっとんな日々
前原代表、GJ発言続く。..
from 理性と狂気の境界
前原代表、支那に拒絶され..
from 理性と狂気の境界
君が代日の丸反対派の嘘その1
from ニッポンのこれから
・左派団体から中学校に届..
from アジアの真実
私的実験室
from 私的実験室
2005-11-25 S..
from mySCRAP
親日
from Blog jet city
日本領竹島(独島)に展望..
from マスコミが伝えない 韓国
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
開発日誌
最近すっかり落ち着いて、会社でもマッタリしてしまっています。
5月度の忙しさに比べれば楽ですなぁ・・。

さて、以前のエントリーでSANKYO『花月伝説』を1ライン機だとしてしまいましたが、私の勘違いで普通に5ライン機でした。訂正とともにお詫び申し上げます。

しかし、スゴイ配列になっていましたねぇ・・『花月伝説』。
チェリーキックを無理矢理させない強引な配列です。ある意味すごい。
左リールを最後に押す変則打ち時の停止不可位置や組み合わせがかなり多く、中押し、右押し時は単調な制御になっていそうです。
5号機はリール制御が限られかなり単調になりがちで、液晶の演出が活かし難いので、私も制御や配列にはかなり気を使っています。制限ありすぎて頭イタイくらい。
5号機で許されている数少ないプラス材料『ボーナスと小役の同時成立』をうまく使っていきたい所。

私の仕事のほうは、今月末に1機種保通協に持ち込む予定で、少し落ち着いている状態です。
今は次作の打ち合わせ、演出のシステムや抽選形式、メイン仕様と演出の絡み等、トータルで再構築している所です。大まかなものは既に出来上がっているので(配列とか)、出玉計算、演出フロー制作などですかね。
大当たり確率がしっかり決まらなければ、演出の頻度調整や信頼度の設定が出来ませんので、そろそろ細かい設計値を決めておかなければなりません。

まぁ、余裕はあるので定時には会社を出て近所のホールへ『出勤』しちゃうんですけどね。
今月はトータルでチャラペース・・・。5千円しか浮いてません。
食費でどんどんお金が減っていってるので稼がねば・・!
[PR]
by bar-_-seven | 2005-06-22 18:26 | パチンコ・パチスロ