人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。

by bar-_-seven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
共同=平等じゃない
日本、業胴開発案に難色=東シナ海でのガス田

【北京31日共同】東シナ海でのガス田開発問題をめぐる日中局長級協議に出席した外務省の佐々江賢一郎アジア大洋州局長は5月31日、中国側が示した共同開発案について「このままでは受け入れは困難」と難色を示した。協議終了後に北京市内で記者団の質問に答えた。
 共同開発案の内容は明らかでないが、対象海域が日本側の求めている「東シナ海全域」でないことに反発した発言とみられる。ただ即刻拒否はせず、持ち帰って政府内で検討する考えも明らかにした。
 共同開発案は、東シナ海の日中中間線を排他的経済水域(EEZ)の境界線として認めていない中国が、境界線画定作業が終了するまでの「暫定措置」として提案した。


『中国側の海域は中国が独自に開発する』
『日本側の海域は共同開発しよう』

こんな事をサラっと提示できちゃうのが中国。
相変わらず日本をナメてますねェ・・。
つうか大中華と小日本が対等であるワケではない。という事なんだろうけど。

共同開発案に難色って当たり前でしょう。これに『ハイ、わかりました』なんて承知出来る国はは滅びるって。
by bar-_-seven | 2005-05-31 18:31 | 中国・朝鮮半島関連