BAK-NEWS
baknews.exblog.jp

パチンコ・パチスロの様々な事情。アジア情勢、ニュース論評など、真面目じゃない筆者が好き勝手に書くブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。
パチスロ企画開発に従事するパチバカ人間のブログです。

ニュース記事もたまーにやりますが、流して下さいませ。

パチンコ・パチスロに係る質問があればお気軽にどうぞ。
↓パチ関連特化Blogはこちら↓   ◆パチブロ!BAK-NEWS◆



      ◆お知らせ◆
TB、コメントは基本的に自由です。
しかし、商業目的や、公序良俗に反したものは、削除させていただく事があります。

※以下が削除対象となります。

・攻略法等を煽る物
・アダルト系サイトに誘導する物
・その他記事とは全く関係のない商業目的と思われる物
カテゴリ
最新のトラックバック
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
パチンコ必勝法
from パチンコ必勝法
北斗のクレヨンしんちゃん..
from nanameme
パチスロ 攻略
from ギャンブル総合サイト 「ga..
永田議員電子メール問題
from woody経済新聞
「電車を停めない」=「死..
from 入試過去問と著作権を考えるb..
小泉改革と事件無関係 ラ..
from 妄想to悪口
コレは笑っちゃイカンので..
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
特許侵害だ!120億円!
from パチンコ業界 ウラの裏はオモ..
ビザって10回ゆってみ。
from 市川電蔵事務所
バカにつける薬無し
from いつもゴロゴロダラダラ
日中、日韓首脳会談「日本..
from ぱっとんな日々
前原代表、GJ発言続く。..
from 理性と狂気の境界
前原代表、支那に拒絶され..
from 理性と狂気の境界
君が代日の丸反対派の嘘その1
from ニッポンのこれから
・左派団体から中学校に届..
from アジアの真実
私的実験室
from 私的実験室
2005-11-25 S..
from mySCRAP
親日
from Blog jet city
日本領竹島(独島)に展望..
from マスコミが伝えない 韓国
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
百人町、大久保地区に住んで学んだ事
直前のエントリで『そんなに日本がキライなら、なぜ日本に来るの?』なんて書きましたが、ここ最近の中国と韓国国内での反日運動のニュースを見て、同じ思いをしている方も多いのではないでしょうか。
日本に対して『歴史を鑑にしていない』とか外交声明だけでなく、ネット上でも『小日本、日本人は悪』『強姦魔の民族』『原爆落とされて全員死ねば良かったのに』などと、見るに耐えない日本人への暴言や誹謗中傷が書き込まれ、靖国神社等、日本国内のHPがサイバーテロを受ける事も多いようです。

しかし、他人に対する言葉と自分自身の行動とが全く噛み合っていないのが中国、韓国人。
この支離滅裂ぶりを目の当たりにし続ければ、いくらお人好しで紳士的な日本人でも『いい加減にせんか~い!』とキレる時が必ず来ますよ。

知っている方も多いかと思いますが、日本国内における来日外国人による犯罪が、年々増加しております。そのうち外国人犯罪の国籍別に占める割合では中国人(香港、台湾を除く)が――これは全ての犯罪においてですが――ダントツでトップ。韓国人も毎回上位を占めるナイスな実績を持っています。
詳細は『来日外国人犯罪の現状(H.15)』

入国管理局の統計を見ても、来日外国人不法滞在者の国籍別に占める割合は韓国人が最も多く、中国人は第2位。
また来日外国人に中国人や韓国人が多いから検挙数や犯罪者が多いだけではなく、国籍別に見ても犯罪率は高いのです。

他人に『反省しろ』だの『配慮しろ』だの偉そうに言っているヤツがこれですから。
普通こういった現状が知れ渡れば、愛想つかして擁護すら出来なくなるもんですが、朝日新聞だけは中国様、韓国様関係のマイナス要因は隠蔽したがりますからね。

『中国語を話していた⇒たどたどしい日本語を話していた』
『在日韓国人男性⇒日本から来た男性』

中国韓国様の検閲でも入っているのでしょうか。たしかに「ウソではない」のですがね。
ここまで露骨な印象操作を臆面なくするんだもんなぁ・・大本営発表と変わらないじゃん。
言葉と行動の違いから見られる矛盾は中国、韓国と同じですね。

私は以前、新宿区の百人町、大久保地区に6年ほど住んでいたのですが、中国人や韓国人が占める割合が非常に高いこの地区で生活をしてみて、色々気付かされ学びました。
次は、その体験からくる教訓です
①自転車は安いもの、または折りたたみ自転車を室内で保管しましょう。8台以上は盗まれました。(盗まれすぎて8台目以降は数えていません)

②ファミレス等は入らない方が吉。ドリンクバーをペットボトルで持ち帰る者や、混雑時に並んでいても横入りされて座れません。店員が注意しても逆切れしますしね。こんな人間ばかりを相手にしているとイヤになるのか接客態度も最悪です。

③夜中に隣人が喧嘩をはじめるのは日常茶飯事(韓国人夫婦)。しかも何をやっているのか知らないのですが、マフィアっぽいのが隣に攻め込んできて暴れたのでかなり恐ろしい思いをしました。マンション、アパートに住むのは危険です。

④特に女性は風呂場を覗かれます。窓の隙間から手鏡を突っ込むという荒業で堂々とやってきます。風呂場が廊下に面している部屋には住まない方がいいでしょう。

⑤人が刺されるなどの事件はよくあります。また、女性の悲鳴(ホラー映画みたいな)がライブで聞こえてくる事がありますので、神経質な方は防音設備の整った部屋が良いでしょう。

⑥万引きは当たり前です。袋に閉じてある商品でも買いもしないのに平気で開けていきます。防犯設備は徹底的に整えましょう。

⑦パチンコ屋でもドル箱を盗まれます。席の後ろにドル箱を置くのではなく、目の届く所に置いていつも注意しておきましょう。見るのはリーチアクションではなく、自分の手荷物やドル箱です。日常的にあるので店員に言っても保証してくれません。

⑧イチャモンを付けられた場合は『ビザ見せろ!』が有効な場合もあります。ですが普通に逃げましょう。刺されます。

ざっと挙げて見たのですが、これ以外にも危険な場面や不安な要素は色々ありました。
差別はいけないとわかっていますが、実際、こうした状況に日常的に触れていると、やはり身構えて接してしまいますし、こういった事情を知らずにいれば痛い目に合うのは自分ですから。
彼らには「郷に入れば郷に従え」という言葉などないのです。

昔、石原都知事の「三国人発言」が問題視された事がありました。
一部抜粋―――先程、師団長の言葉にありましたが、この9月3日に陸海空の3軍を使ってのこの東京を防衛する、災害を防止する、災害を救急する大演習をやって頂きます。
 今日(こんにち)の東京を見ますと、不法入国した多くの三国人・外国人が非常に凶悪な犯罪を繰り返している。もはや東京の犯罪の形は過去と違ってきた。こういう状況で、すごく大きな災害が起きた時には大きな騒擾事件すらですね、想定される、そういう現状であります。こういうことに対処するためには我々警察の力をもっても限りがある。だからこそ、そういう時に皆さんに出動願って、災害の救急だけではなしに、やはり治安の維持も一つ皆さんの大きな目的として遂行して頂きたいということを申しておきます―――

元百人町、大久保住民の私にとっては現実的な問題であり楽観視できる事ではありませんでしたから、ごく当り前の危機感と認識を石原都知事は述べてくれたにすぎません。ノーテンキな左巻きメディアに「差別発言だ!」なんて叩かれていましたが、東京都の都知事が石原慎太郎氏で良かったと心底思いましたよ。

大きな災害が起きた時、混乱に乗じて暴動が起こり、後に検挙されたとしても
『日本の歴史認識が悪い!!』
なんて言われそうな気がしてなりません。
[PR]
by bar-_-seven | 2005-04-13 16:59 | 中国・朝鮮半島関連